2012年4月25日水曜日

クアラルンプール


(2011年2月の話です)

マレーシアのクアラルンプール空港に到着しました。現地時間は18時。時差-1時間です。


広い広い。ちょっと空港の外に出てみようかと思いましたが、やめました。トランジットのために5時間ほど暇をつぶします。




ここは、空港の中央にある中庭です。外に出られるのはいいね!
裕福そうなインド人の親子が、でかいスーツケースをゲートにボコボコ当てながら、むりくり通過してゆきます。。


ぐるぐる空港内を回っていると、どこからか音楽が。
音のする方へいってみると、2階で獅子舞みたいなのが舞っています。


NOOODLESという麺系ファーストフード店の前で止まりました。


しばらく舞った後、中の人が顔を出す!おおぃ。。


マレーシアは、まだまだ日が落ちません。


夕日


日が落ちたところで、とりあえずビール!


フードは何にしようか迷った挙句、無難そうなシーフードカレーにしました。


で、乗り換え。
クアラルンプール24時発(日本時間)、コロンボ27:30時着(日本時間)です。。
こんな時間でも機内食が出る。夜更かしが苦手なのできついです。だが、しかし食う!


カレーはうまい。

アルバムはこちら→ スリランカ 2011年2月 クアラルンプール→コロンボ

たびねすで旅行記事配信中!

たびねすで旅行記事配信中!
世界遺産探検家は、『たびねす』へ旅行記事を寄稿しています!

「プチ探険家」募集中

「プチ探険家」募集中
世界遺産探険家の活動にご協力ください!

最近人気の投稿

Spotlightで記事配信中!