2012年7月24日火曜日

屋久島に行ってきた!(3) ~屋久島ウェディング編~


2012年7月9日

屋久島全域が晴れ渡り
青い空に森の緑が映える

1か月に35日雨が降ると揶揄される程、常にどこかで雨が降る屋久島が
この日、全島が雲1つ無い快晴


サンカラホテルから屋久島の山々を望む

そんな恵まれた1日に結婚式を挙げる事ができました。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ このブログはランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッと投票をお願いします!



こんにちわ!まさみんです。

7月9日に無事屋久島で結婚式を挙げました。
プロデュースは『eccoLo』さんにお願いしました。

どこで結婚式を挙げようか?と、話をしていた時から、海外というか南の島で二人で挙げたいね、という事はなんとなく決まっていました。

そこに、”屋久島行ってみたいんだよね”という話が加わり、ぐぐってみてHitしたのが『eccoLo
屋久島の自然の中で、というコンセプトが私達の希望(私だけかもw)通りだったので即決。

どんな式にしたいですか?と聞かれ
こちらからお願いしていたのは、


屋久島っぽい感じで


丸投げですwww
そんな適当なオーダーに、『eccoLo』さんは
屋久島をまるっと一周て、屋久島っぽい所で撮影しましょう!と、観光込々な素晴らしい提案を。

<屋久島まるっと一周ウェディングツアー>

より大きな地図で 2012 屋久島結婚式 を表示


更には、サンカラホテルのスタッフの方々にもご協力頂き、
ホテル⇒志戸子ガジュマル公園⇒いなか浜⇒大川の⇒中間ガジュマル⇒電柱の無い道
と、屋久島を左回りで一周しながらの撮影。

撮影2日後には、画像データと写真を頂くというスピーディな対応にも感謝です。
後はアルバムと映像の仕上がりに期待一杯!!!楽しみです。

映像が出来た頃合いに結婚パーティを開きたいと考えています。
皆さん来てくださいー!

という事で、ここでは making of Yakushima Wedding でお送りします


サンカラホテルで

花嫁準備
わっせわっせと撮影
言われるがままに・・・

外に出発ですよ!

志戸子ガジュマル公園の舞台の上で結婚式
リハーサルの真っ最中
誓いの言葉をiPhone で確認www

いなか浜で太陽の元
今日一番熱い撮影が・・・
サンカラにあった日傘を拝借

波打ち際で遊んでみたり

二人でくるくる回ってみたり
ちなみにこの間、動画班は更に私達の回りを猛ダッシュ

途中西部林道でやく鹿と


やく猿に遭遇


大川の滝は前々日の雨で雨量も豊富

滝壺の近くまで行って撮影
こんな恰好で、はだしで岩場をよじ登るwww

中間ガジュマルでは、
観光に来ていたご家族に求められ
なぜか記念撮影www

なんかポーズしてと言われ
意味不明な・・

道を何度か往復
はいはいなんでもやりますよぅ

もう・・・疲れたよ・・・・

という事で、最後は用意して頂いた
スパークリングワインで乾杯

本当に、eccoLoとサンカラホテルのスタッフの皆様には感謝です。
ありがとうございました!
アルバムと映像楽しみです。


<旅行スケジュール>
7月8日(日) 屋久島移動 サンカラホテルでSPA
7月9日(月) 屋久島 ネイチャーウェディング ⇒いまここ!
7月10日(火)ホテル移動、山準備
7月11日(水)宮之浦岳縦走 山泊
7月12日(木)宮之浦岳縦走
7月13日(金)ボルダリング 温泉・観光等々
7月14日(土)シーカヤック
7月15日(日)東京へ戻る・・・
7月16日(月)山梨県白州 ぴたらファーム
7月17日(火)~21日(土)ぴたらファームでWWOOF




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ このブログはランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッと投票をお願いします!

たびねすで旅行記事配信中!

たびねすで旅行記事配信中!
世界遺産探検家は、『たびねす』へ旅行記事を寄稿しています!

「プチ探険家」募集中

「プチ探険家」募集中
世界遺産探険家の活動にご協力ください!

最近人気の投稿

Spotlightで記事配信中!