2012年7月24日火曜日

屋久島に行ってきた!(2) ~サンカラホテルでSPA編~


おはようございます!まさみんです。
屋久島に行ってきた!(1)をUpしてから、1週間以上経過してしまいました。すみません・・・


今回の旅ですが。
新婚旅行という事で、長期休暇をなんと2週間も頂いちゃいました。
サラリーマン人生初のお休みを、こんなスケジュールで旅してました。


7月8日(日) 屋久島移動 サンカラホテルでSPA
7月9日(月) 結婚式
7月10日(火)ホテル移動、山準備
7月11日(水)宮之浦岳縦走 山泊
7月12日(木)宮之浦岳縦走
7月13日(金)ボルダリング 温泉・観光等々
7月14日(土)シーカヤック
7月15日(日)東京へ戻る・・・
7月16日(月)山梨県白州 ぴたらファーム
7月17日(火)~21日(土)ぴたらファームでWWOOF

世界一周でやりたい事を今回の旅に全部詰め込んでみたんですが、


楽しかった!

です。ほんと。
世界一周に向けての課題としては、来年迄にもう少し筋力持久力を身に着ける事、ですね。
ちょっと疲れた。

結婚式という事で奮発してサンカラホテル!
きゃほー


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ このブログはランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッと投票をお願いします!


旅の本題に。
屋久島初日はホテル着後、プールサイドにて翌日の結婚式の打ち合わせを小一時間ほどこなしてから・・・・


もう『eccoLo』さんにお任せー


Asia Herb Association』で待望のSPA!


まずはサロンでメニューの選定とハーブティを頂きます


テーブルの上にはサンカラホテルに咲いている花が


二人でやってもらうんですよ!

お風呂にお湯とハーバールボールを入れて
じっくり準備します!
部屋の中にいい香りが

みちるさん準備OK

約2時間位トリートメントをしてもらいました。
1人もしくは女友達と2人でSPAは経験ありですが、恋人と一緒にSPAは初めて。
きゃほー


つことで磨いてもらって明日の結婚式に備えた訳です。


準備完了!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ このブログはランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッと投票をお願いします!

たびねすで旅行記事配信中!

たびねすで旅行記事配信中!
世界遺産探検家は、『たびねす』へ旅行記事を寄稿しています!

「プチ探険家」募集中

「プチ探険家」募集中
世界遺産探険家の活動にご協力ください!

最近人気の投稿

Spotlightで記事配信中!