2013年5月20日月曜日

【第7回リアル桃鉄】罰ゲームでパンダデートは散々だった

こんにちわ!まさみんです。
*今回のブログは長めです。

突然ですが、リアル桃鉄って知ってますか?
発案者のしーなさんと愉快な仲間たちと一緒に、リアルな桃鉄を1日かけてやる大会です。
2004年からある由緒正しき(?)アレですよ。
まぁ、詳しくはサイトみてください。サイト。



投げやりではありませんよ。


えーっと。
つい先日2013年5月18日に、第8回リアル桃鉄がありました。
第7回から1年半ぶりの開催に、私達もテンション高め。

ってツイッターでも猛アピールしてました。

なんですが。1つやり残した事があるんですよ。私達。
第8回に参加する前に、やらなければいけない事。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ このブログはランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッと投票をお願いします!


はい。
それは。
第7回リアル桃鉄】最下位。
だから、罰ゲームですよ。
当時のバトルは、当日のタイムライン当日のUST生放送を見てください。
チーム名:おっぱいそん

で出てますから。
いい年して、リアル桃鉄に参加している時点でアレですが。
いい年してこんな格好でデートする事になるとは。


という事で「罰ゲーム日記」をどうぞ。



2013年5月11日 くもりのち雨

11:00
なんだか天気もイマイチな曇り空。
だけど、今日はミチルさんと上野動物園でデートなんだよ!
動物園なんて久しぶりだから、今日の為に服とメイク買っちゃった! (*^.^*)エヘッ



12:00
お風呂に入ってさっぱりしたよ。
新しい服を着て街に出る日って、ちょっとわくわく。
でも、心配だから自撮りでチェック。 ミチルさん、似合うって言ってくれるかなー♪
なーんて。一緒に住んでるじゃーん! いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)


13:00
まだ雨は降っていないみたい。
だけど、傘は必要そう。折角のデートなのに残念だなぁー (>▽<;; アセアセ
でも、2人ならどこでも楽しいよね! (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

最寄駅から出発だよ!!!

パンダって子供料金?
子供ってパンダ好きだよね!

電車きたきた


13:40過ぎ


って、ツイートしたら
やーん!パンダに惹かれてファンが来たよ!
やっぱりパンダって人気モノ! (=´Д`=)ゞ イヤァー


14:00くらい
上野到着!
ずっと地下鉄だったから分らなかったけど、結構雨降ってきちゃったんだぁー ∑o(*'o'*)o
ちょっと小腹空いちゃったから、笹食べてたら写真撮られちゃった。(/(エ)\)キャー

人気もののパンダは
撮影され慣れております。
友達の写真発見。
上野に来てから、かれこれ40年。
長いよねー
14:20分位
動物園前到着。ってあれー?ちょっといい匂いするよ?
なんかあるー。

あれ?これってもしかして・・・・・・
パンダ焼き♪
パンダ焼だって。
やっぱりパンダって可愛いもんねー。 (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
おやつに1つください!


14:33


おい。

警備員さん警戒中。




15:00
ちょっと主催者。いや、しーなねこ
第7回開催終了後、道具準購入したのよ。

罰ゲーム執行日は、次回8回決起会に合わせて。パンダの恰好して行ったら、更に面白いよね!
なんて算段して1年半。



入れないじゃん。てめふざけろ。







15:10位
なんかーちょっとーアレだけどぉー (◎`ε´◎ )ブゥーー!
パンダを囲むパーティは18:00~だし、ちょっと時間空いちゃうしー。
折角上野迄来たんだから、雨も降ってるしー
アカデミックに、博物館とか行っちゃう?よ。 (*´∇`*)

都会のパンダも教養が必要って感じ?大変! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

きゃーみちるパンダ素敵!
・・・・・・・・・
パンダも国宝よねー
(撮影OKの展示です)
パンダのだらーん
疲れたっつーの(怒)



チケット売り場のおねーさん「・・・・・・大人2枚 1200円です」
都会は冷たいよママン

入口の警備員?さん「あーその葉っぱは、申し訳ありませんが持ち込み禁止ですー(笑)」
あ、すみません・・・・(チケット売り場の横に隠す)

学芸員さん「何かの撮影会ですか?」
違います・・・(いや、なんかもうすみません・・・・)

観光客外人「柱| ̄m ̄) ウププッ」

おい、外人。
仏像撮ってるフリして、パンダ撮るのやめろ。
そういうの、わかるから。


*東京国立博物館の従業員様ありがとうございました。


16:30
上野駅だおー
上野ってあれよねー?終着駅?って感じで人も多いのね。
上野といえば! 

パンダグッズが溢れてるんだよ!

やーん!やっぱり私達って人気物!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


がぶ!
がぶがぶ!


17:00
やーん!
駅構内に友達発見。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
折角だから、一緒に写真撮ってもらうよ!

ぼけてる。けどもういい。



18:00
パンダファンによる、パンダを囲むパーティに来たよ!
ちょっとメイクも落ちてきちゃったー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
*第8回リアル桃鉄の決起会です

みちるパンダのおでこが・・・
これが「リアル桃鉄」



これが・・・・リアルだ

罰ゲーム
「パンダの恰好をして上野動物園にパンダを見に行く」
はずが、入園拒否られて博物館に行ってみた。




東雲さん
当日はレポートとお土産までありがとうございました!
お土産は美味しく頂きました。

しーなさん・運営の皆様
いつもありがとうございます。優勝したいです。いっせー神様ポイントください。


★リアル桃鉄2011最下位チームによる
 『パンダコスで上野動物園のパンダを見に行く』罰ゲームをまとめました。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ このブログはランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッと投票をお願いします!

たびねすで旅行記事配信中!

たびねすで旅行記事配信中!
世界遺産探検家は、『たびねす』へ旅行記事を寄稿しています!

「プチ探険家」募集中

「プチ探険家」募集中
世界遺産探険家の活動にご協力ください!

最近人気の投稿

Spotlightで記事配信中!