2015年1月18日日曜日

【フィリピン】こんな感じで巡ってました

こんな感じてフィリピンを旅しましたー。

フィリピン世界遺産達成状況

2013年10月時5件ありましたが、3箇所行ってきました。
フィリピン 世界遺産:3制覇

フィリピンに関する記事

断崖に棺!不思議な埋葬を見にフィリピン「サガダ」に行こう(たびねす)
アジアのヨーロッパ。まるで中世にタイムスリップ!フィリピン「ビガン歴史地区」(Spotlight)
 

ざっくり行程

2013/10/16〜2013/11/05 (21日間)

今回はビザを取得しなかったので、ルソン島を移動。次回はそれ以外の島々にも行きたいです!台湾からの旅の疲れか、フィリピンの排気ガスのせいか。まさみんはずっと体調不良(風邪・湿疹)でしたね。まぁこんなに旅しながら移動するのも初めてだったから、疲れてた→病気になりやすかったというのは有ると思います。
日付 場所 日数 概要
13/10/16 入国 0 台湾(台北)→フィリピン(アンヘル)
13/10/16 マニラ 3 ・フィリピンのバロック様式教会1(世界遺産)
13/10/19 ラオアグ 2 ・フィリピンのバロック様式教会2(世界遺産)
13/10/21 ビガン 3 ・まさみん風邪になる
・ビガン歴史地区(世界遺産)
アジアのヨーロッパ。まるで中世にタイムスリップ!フィリピン「ビガン歴史地区」(Spotlight)
・フィリピンのバロック様式教会3(世界遺産)→風邪の為中止
13/10/24 バギオ 8 ・フィリピン·コルディリェーラの棚田(世界遺産)
 サガダ・ボンドック・パナウェ・バダト 等
断崖に棺!不思議な埋葬を見にフィリピン「サガダ」に行こう(たびねす)
13/11/01 ラユニオン 3 ・サーフィン
・まさみん湿疹だらけになる
13/11/04 アンヘル 1
13/11/05 出国 1 フィリピン(アンヘル)→中国(香港)へ


ざっくりルート






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
このブログはランキングに参加してます。
ポチッと投票をお願いします!

たびねすで旅行記事配信中!

たびねすで旅行記事配信中!
世界遺産探検家は、『たびねす』へ旅行記事を寄稿しています!

「プチ探険家」募集中

「プチ探険家」募集中
世界遺産探険家の活動にご協力ください!

最近人気の投稿

Spotlightで記事配信中!