2013年2月19日火曜日

世界一周予定者で集まったらワールドワイドな約束ができた

こんにちわ!まさみんです。

2月16日(土)
旅と平和の恭さんが運営している「PAX Coworking(パックス・コワーキング)」で


2013年は世界を旅したい!

と、題しまして2013年世界一周出発予定者11人が集まって自分達の熱い思いをぶちまけあいました!

世界のどこかで待ち合わせしようね!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ このブログはランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッと投票をお願いします!



思い起こせば、ゆーみんさんが10月末にツイートした一言にノッた私達。
で。
気が向いた時に参加者募集のツイートをして。
FBでイベントを立てて放置する事3ヶ月。
2次会を予定していたパクチーハウスの店長に

人数どうなった?

と言われ
気が付けば12名の世界一周予定者が集まっていた。
全然宣伝していなかったのに。つか、世界一周予定12名もいるんだ。集まるんだ。

ってびっくりしましたww

慌てて準備する事5日間。当日は、
それぞれの世界地図を広げて、世界一周ルートを共有して。

「持っていくもの何?」
「予防接種どうした?」
「なんで旅するの?」
「トマティーナ行く?」
「どっかで会えるね!」

なんて話をがっつり2時間。
あっという間の2時間でした。


今回のイベントの最大のポイントは

世界一周予定者が集まった
って事。

経験者のトークライブは沢山あるけど、
予定者だけで集まって共有するって、聞いた事無い。
経験に基づく有益な情報が欲しいのであれば、経験者のトークライブの方がいいかもね
(と言いつつ、行った事ないけど)

でも、これから!って面々が集まると


これが情熱なんだ!
夢が溢れている!

って感じた。
なんというか、旅立つ不安なんか無い。
みんな生きてる。見えないエネルギーがそこにはあったし、貰った。

今回のメンバーは大体春~夏位には旅だってしまう。
私達は9月に旅立つ予定なので、8月位にもう1回できたら楽しいかも。
そん時は、もう少し写真とかレポートができたらいいなww


参加者HPとツイッター紹介!今回のイベントの話も書いてくれてます。


★まっちゃん
 浪人やめて、世界一周!
 2013年世界一周する人達が集まりました!!
 ツイッター:@AmDoer

★みーきちさん
 愛あふれるセカイ
 2013年出発予定者!→今回のメンバーを紹介してくれてます!(ので私は割愛ww)
 ツイッター:@mikichi81

★まこまこさん
 まこまこの世界放浪記
 今年世界一周する人が集合
 ツイッター:@makototabidatsu

★すーちゃんさん
 ONE WORLD!! im from 秋田。
 日本人に生まれた奇跡。
 ツイッター:@szkakk

★いなむーさん
 ブログ:準備中
 ツイッター:@Kouhei50

★ゆーみんさん
 ブログ:準備中
 ツイッター:@yu0c0mi

★けーこさん
 準備中?

★なべちんさん
 準備中?

是非読んでみてください!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ このブログはランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッと投票をお願いします!

たびねすで旅行記事配信中!

たびねすで旅行記事配信中!
世界遺産探検家は、『たびねす』へ旅行記事を寄稿しています!

「プチ探険家」募集中

「プチ探険家」募集中
世界遺産探険家の活動にご協力ください!

最近人気の投稿

Spotlightで記事配信中!