2015年2月8日日曜日

世界三大登山鉄道「阿里山森林鉄道」に乗って台湾最強パワースポット「阿里山」へ行こう【たびねす寄稿】

こんにちわ!まさみんです。
なんかね、この記事人気なんですよ。毎月毎月いい感じでアクセス数を伸ばしてくれます。
私も昔ブログに書いたのに、そっちはそうでもないんですよね。何故だ。

台湾の世界遺産候補「阿里山森林鉄道」、世界三大登山鉄道とも呼ばれるほどなんですね〜。
私、ダージリン・ヒマラヤ鉄道(世界遺産)しか知らなかった。

「阿里山森林鉄道」の時刻表や値段、その他詳しくは、
世界三大登山鉄道「阿里山森林鉄道」に乗って台湾最強パワースポット「阿里山」へ行こう (たびねす)

たびねすと、たびねすの巻末のMEMOに阿里山森林鉄道の公式サイトを紹介しています!
参照してください〜。



たびねすではハイライトでご紹介していますが、旅の細かい話はブログに書いています。
私達はバスで国立公園に向かいました。国立公園内にはホテルがたくさんあるので、是非宿泊して、翌日の日の出を堪能してください。

【台湾・世界遺産】イチオシ!阿里山森林鉄道を行く その1(阿里山に行く編)
【台湾・世界遺産】イチオシ!阿里山森林鉄道を行く その2(檜林と神木に会う編)
【台湾・世界遺産】イチオシ!阿里山森林鉄道を行く その3(森林鉄道に乗る編)
【台湾・世界遺産】イチオシ!阿里山森林鉄道を行く その4(森林鉄道に乗る編)

ではまた!


このブログはブログ村人気ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチッと投票をお願いします!
 
世界一周 ブログランキングへ

たびねすで旅行記事配信中!

たびねすで旅行記事配信中!
世界遺産探検家は、『たびねす』へ旅行記事を寄稿しています!

「プチ探険家」募集中

「プチ探険家」募集中
世界遺産探険家の活動にご協力ください!

最近人気の投稿

Spotlightで記事配信中!