2013年1月17日木曜日

世界旅行ルート検討まとめ

今まで検討してきた世界旅行のルートを纏めています。
実際はこうなるかわかりません!行ってみないとね。

一周ルート

ルート検討 インド・パキスタンの次の国
中近東・東アジアめ。これでどうだ世界一周ルート!!!
旅行中にやりたい企画
世界温泉マップ
世界旅行のスケジュールがなんとなくできたけど12年て。
旅のルートを Google Map に書いてみたら楽しかった
SCOOT春節セールでゲット!世界旅行出発日も決定!


より大きな地図で 世界一周ルート を表示


1)台湾→フィリピン(2013/3/1フィリピン追加)

台湾の世界遺産について調べてみた
台湾の世界遺産暫定リストを巡る旅(準備)
世界旅行1ヵ国目 台湾ルート決定!
早速 進路変更フィリピン追加。だって航空券高いんだもの
旅というのは計画通りにいかないのもまた旅である、と。(玉山国立公園・棚田について)
台湾の日程が確定。あとは予約だけ(台湾計画ファイナル)
フィリピンの日程も確定。後は現地でがんばる。(フィリピン1回目計画ファイナル)

2)香港→マカオ→中国→ベトナム国境迄(2013/3/1香港追加)

世界旅行ルート検討 マカオからハノイへの道
世界旅行2ヵ国目 マカオからベトナムルート決定!
マカオ・広州と雲南省の酒と温泉
やっぱり麗江まで行きたいの
いつの間にか中国も1ヶ月いる事に。中国日程完成。(中国計画1回目ファイナル)

3)ベトナム→カンボジア→ラオス→タイ→マレーシア→シンガポール
   (2013/3/1シンガポール追加)

ルート検討 ベトナムからマレーシアまで
ベトナムでやってみたいこと
・カンボジアでやってみたいこと
ラオスってどんな国?
タイはタイ国政府観光局にお任せでいいと思う
東南アジアのルートと行きたい場所が決まったけど盛り沢山
行く?行かない?ミャンマー
そこにビールがあるならば行こうじゃないか。シンガポール
東南アジアのルートが決まったので歴史を振り返ってみる
旅最初の年末年始はベトナムにいるみたい(ベトナム計画ファイナル)
カンボジアは初上陸でちょっとドキドキ(カンボジア計画ファイナル)
タイとラオスを出たり入ったりなルート決定。(タイ・ラオス計画ファイナル)
さらっとマレーシア・シンガポールも確定しております。(マレーシア・シンガポール計画ファイナル)

4)スリランカ・インド・バングラディッシュ・ネパール・パキスタン

癒されたいスリランカは自然発酵酒「ラー」で乾杯
あれ?パキスタンに行けないの?
インド・ネパール・バングラデシュ 世界遺産マップ完成!
インドビザに落とし穴があったんですが・・・・・どうしよう
行って無いのにインドの洗礼を受けた気分(インドビザ情報)







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ このブログはランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッと投票をお願いします!

たびねすで旅行記事配信中!

たびねすで旅行記事配信中!
世界遺産探検家は、『たびねす』へ旅行記事を寄稿しています!

「プチ探険家」募集中

「プチ探険家」募集中
世界遺産探険家の活動にご協力ください!

最近人気の投稿

Spotlightで記事配信中!